ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
NII
NII
管理人NIIとサポーターBrotherMによる、北海道のルアーフィッシング中心の記録です。
RAPALA狂な2人のMyStyleな記録をお楽しみ下さい♪



リンクはフリーで、宜しくお願いします
オーナーへメッセージ

2012年09月30日

(-_-#) 目に余る不法投棄!!!

本日は″自称 初心者さん″一名様のガイドでした

とは言え、更なる減水傾向の道東河川……結果はパッとしませんでした
(´ー`)
で、フィッシングスクール張りの指導に変更
(↑物は言いよう…ただのキャス練です(^^;))

飯○氏風キャスを伝授
最終的には見違える程向上♪♪
自称 初心者さん!後は体に染み付くまで、意識して頑張って下さい!!

ルアーの流し方も伝授
あの激減の流れの中、魚とのコンタクトも取れました
後は川のコンディションしだい!
釣果写真、お待ちしております♪♪♪
(^○^)










で、…………本日の本題………………………………………

不法投棄!!!
今回のコレだけは許せなかった!
(-_-#)
ガイドを中止して二人で拾い集め、不法投棄として警察署に届け出ました

その不法投棄の極々一部の写真↓
(-_-#) 目に余る不法投棄!!!
立位置の範囲だけで↑この量の薬品!!
-_-#
戻りながら拾い集め、更に倍以上!!!
`_´
深くて取れない場所にも……更に上流にも…………
(*`Д´*)
かなり上流から大量の薬品が投棄されたようです

薬が沈んでいたすぐ横にはザリガニ………
鮭・鱒の産卵床の上にも…………
流石にブチッ!ときてしまいました
(`´)

この町の病院は限られますし、
(-_-#) 目に余る不法投棄!!!
投棄者はすぐにワレルでしょうが……
届け出後、警察も投棄物の回収に出動してくれましたが……おそらくは、回収不能の物も多く出るでしょう
○○町警察署の今後の活動に期待します
m(_ _)m



GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログへ
↑1日1クリックm(_ _)m

全国の釣行記を雑誌代わりに♪(^○^)

m(_ _)m 北海道釣行記参戦中!
m(_ _)m 北海道釣行記Rankingに御協力下さい m(_ _)m

(^o^)/ 北海道釣行記blog集をチェック!

(^o^) 釣りバカ・釣りキチblogもcheck!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
( ^^)/ FISHING BASE♪
(゚o゚; 釣り人の為の復興支援商品!?
( ^o^)ノ 遠軽町の湯治の名湯 セトセ温泉ホテルに行ってきた♪
(゚Д゚) 驚愕の真実!?
(´ー`) 明日は…
o(^o^)o 超久しぶりに…
同じカテゴリー(その他)の記事
 m(_ _)m 移設いたしました (2012-10-22 23:11)
 ( ^^)/ FISHING BASE♪ (2012-10-15 00:28)
 (´Д`) 道東河川異常有り…… (2012-09-03 19:06)
 (゚o゚; 釣り人の為の復興支援商品!? (2012-08-28 11:55)
 ( ^o^)ノ 遠軽町の湯治の名湯 セトセ温泉ホテルに行ってきた♪ (2012-08-16 07:00)
 m(_ _)m 一件のリンク先の修正変更しました (2012-08-15 18:52)

この記事へのコメント
NIIさん、こんばんは。

これは、許されませんね。

薬なんて・・・
鳥さん、動物さんがイタズラでかじっちゃったら、大変。

ほんとうにお疲れ様でした。


キャサリンも、今日近所の川
偵察し行って来ました。

渇水でした。

近日アップ予定です。

警察暑さん、期待したいです。
Posted by キャサリン at 2012年09月30日 23:13
お久しぶりですm(_ _)m
何を考えているんでしょうかね。

これから台風来ますね(笑)
(^0^;)渇水、、改善されるのでは?
Posted by BON吉BON吉 at 2012年10月01日 05:30
お疲れ様でした。

薬品はマズイですね(怒)
溶けるだけに尚更始末が悪いと思います。
摘発記事が報道されることを期待します。

渇水もこの台風でどうでしょうね(汗)
一過後アメ行きたいと思います。

この次は自称初心者のオレの指導もお願いします(笑)
Posted by Hopper at 2012年10月01日 07:11
キャサリンさん
m(_ _)m

目ざといカラスには手遅れでしょうね
(´ー`)
奇形の鮭が誕生しない事を祈るばかりです

そちらの渇水も大いに気になります
情報提供、お待ちしております
(^^;)
Posted by NII at 2012年10月01日 22:25
BON吉さん
m(_ _)m

この手の物を、わざわざ川に投棄する意味がわかりません………
(@_@)

一発・二発の台風でどうにかなるの??位の渇水状況です
洪水警報も出ていましたが……私は″それで回復する″とは思えないほど水がありません
(x_x)
Posted by NII at 2012年10月01日 22:33
HOPPERさん
m(_ _)m

多くの物が溶け出していました
やむを得ずでも″キャッチ アンド イート″は出来ませんね……
(-_-#)
警察にどこまで私の想いがつたわったか?……今後の展開に期待しています

前回見た道東河川より、更に渇水が進んでいます
この大雨で回復する!?そうは思えない私がいます……
キャサリンさんが、近々渇水状況の記事をUPしてくれるそうなので要チェックです
( ^^)/
Posted by NII at 2012年10月01日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(-_-#) 目に余る不法投棄!!!
    コメント(6)